アニメマンガ好き

おすすめしたいアニメやマンガを中心にいろいろ描くブログです

このブログがsmartnewsのはてな蘭に載ってしまった件 アクセス数がすごいことになった(当社比)ので記念投稿

【スポンサーリンク】

概要

数日前のことです
このブログがsmartnwesに載ってしまいました
普段はアニメとか漫画の感想を細々と書いているブログなんですが、たまたま電子書籍について書いた記事をすくい上げていただきました
載った記事はこれです

 個人的には、こち亀の画像が良かったのではないかと思います
何度見ても圧巻です

 

アクセス数

smartnewsに載ってアクセス数がすごいことになっていたので記念に載せておきます

f:id:anime_manga_fan:20160412231246p:plain

 
普段アクセス数20すらほとんど超えることはないこのブログ
にも関わらず!!!
さすがはsmartnewsですね
1日で334もアクセスがありました
スマニュー砲なんて一部で呼ばれるだけはあります
まあ急激にアクセス増えたの1日だけでしたけど…
いい記念になりました
アクセスしていただいた方々ありがとうございます