アニメマンガ好き

おすすめしたいアニメやマンガを中心にいろいろ描くブログです

エリートイケメンサラリーマンが女子高生につきまとう漫画「恋と呼ぶには気持ち悪い」感想

【スポンサーリンク】

概要

Pixivマンガ発祥の人気作品が満を持して単行本化
「恋と呼ぶには気持ち悪い」略して恋キモ?になるのか
 
最近話題になっているオタクに恋は難しいが連載されているcomic POOLで連載されています

恋と呼ぶには気持ち悪い: 1

 

ストーリー

若くして課長代理の肩書きを持つエリートサラリーマンの亮
寝不足で階段から落ちそうなところを女子高生に助けられる
 
仕事から帰った亮は家で再び助けられた女子高生と出会う
偶然にもその女子高生一花は妹の高校の友人で遊びに来ていた
 
イケメンエリートだが、ナチュラルクズな亮はデートやキスなどをお礼として行うと言うが
一花はドン引きし気持ち悪いと言ってしまう
 
言い過ぎたかと慌てる一花だが
今まで女性に拒絶されたことがなかった亮はその一言がきっかけで一花に惚れてしまう
 
以降、妹を利用しながら過激なほど猛烈にアプローチをしてくる亮と
亮のアプローチを拒絶しつつ平穏に過ごそうとする一花の追いかけっこが始まる

感想

 
十も年が違う亮と一花だが、年の差をモノともしない亮の熱烈アプローチを
一花はどこまで逃げ続けることができるのか
 
いや〜面白いですね
読みながらにやにやしてしまいます
 
ストーカーすれすれなほどのアプローチをし続ける肉食系の亮がいいですね
ハイスペックのイケメンなのに残念な感じを出しているのが面白いです
 
亮の妹も兄の片思いを面白がって冷やかしたりしつつ
一花という共通の話題ができて嬉しそうです
読んでてほのぼのしますね〜
 
気持ち悪いと言いつつドン引きしつつ勢いに流されてる一花いい子ですね
現実だったら通報されます
漫画でよかった
 
純粋な恋愛というよりなコメディ色のある年の差恋愛です
頭を空っぽにして読めます
 
どちらかといえば女性向けですが
男性でもラブコメ好きな人なら問題なく楽しめます
 

情報

2016年6月時点で1巻発売中(未完)
Pixivコミックにて連載中(単行本は一迅社にて発売)
高校生、エリートサラリーマン、年の差、恋愛、ラブコメ、拒絶する女子高生、熱烈アプローチするサラリーマン